6月28日、社員研修として、主に営業スタッフ中心に「マーケテイング基礎、ブランデイングとコミュニケーション」などの教育研修会を開催。都内専門校でマスコミ広報、広告について教えている専門家を招いて学びました。
時代は「プロモーションからコミュニケーションへ」「共に同じ方向を見つめる共視性」「ブランデイング=ファンづくり」など3時間みっちりと講義を受けました。これら学んだ視点を業務に活かすことをめざします。
6月28日、社員研修として、主に営業スタッフ中心に「マーケテイング基礎、ブランデイングとコミュニケーション」などの教育研修会を開催。都内専門校でマスコミ広報、広告について教えている専門家を招いて学びました。
時代は「プロモーションからコミュニケーションへ」「共に同じ方向を見つめる共視性」「ブランデイング=ファンづくり」など3時間みっちりと講義を受けました。これら学んだ視点を業務に活かすことをめざします。